4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

ナンバープレートを付けた電動カートが走行していた。感動。2021.03.26

行動
写真は意識的に遠方から撮影し、ナンバープレートが映らないようにしました。

 本日の夜、ナンバープレートを付けた電動カートが横を走り過ぎていきました。日本の道路ですので、夜は照明も点けての走行でした。運転者はヘルメットをかぶり、電動ゆえ、エンジン音はせず、静かな走行です。初めて、見ました。軽快なので、歩いていた私まで気分が良くなりました。

 ナンバープレートが付かない段階のものは、以前に多摩市役所に立ち寄った際、そのエリア内で試験走行する際に、私も加えていただきました。あっという間に、時代が変わってきました。今後、かなり普及するだろうと思う反面、交通事故が増える危惧もあります。

 #ナンバープレート,#電動カート車,#日本の道路,#運転者.#ヘルメット,#エンジン音,#多摩市役所,#交通事故が増える危惧,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました