4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

通り合わせで満開の桜を見る2021.03.27

生活一般
日の出前の時間、満開の桜に気づく

 3月27日、つくし野を通過する際、通り合わせで満開の桜を見る2021.03.27ここは、毎年歩道にきれいな桜が通る通り。まだ、夜明け前の時間で、うっすらと明け始めた時間。今日は桜が満開で、思わず、車を止めたくなる心境でした。

 とはいえ、桜見物を楽しむ環境でもないし、通り過ぎてきました。この先には、道の両側に桜が咲き乱れ、そこから右に折れるとか、川の両側に見事な桜が咲き乱れる(この時期、そうであろう)恩田川があります。

 #つくし野,#満開の桜,#歩道,#桜見物,#咲き乱れる,#恩田川,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました