4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

市議会報告2021年4月下旬号をアップ2021.4.19

町田市・東京都・日本
人集めを目指した、むなしい、オリンピック競技の開催ポスター

 市議会報告2021年4月下旬号をアップしました。
 掲載記事は、①オリンピックは本当に開催か?、② キャッシュレス決済20%還元事業とは、③ ワクチン接種時期の遅れと課題、④ デリバリー・テイクアウト支援事業とは、の4件です。

 臨時議会のテーマを中心に、コロナ、オリンピックの動向を記しました。オリンピックの開催状況は混とんとしているか、コロナの収まり次第という実感です。キャッシュレス決済20%還元事業は、peypey一社に行政が肩入れするべきものか、自由競争の観点で記載しました。ワクチン接種時期の遅れと課題は、表題の通りです。菅総理は、ファイザー社から調達できる見込みを述べていますが、事態は楽観できるものとは思えません。デリバリー・テイクアウト支援事業は、表題の通りですが、疑問点もあります。ともあれ、本予算と違って、今回の補正予算には、賛成しました。

 #市議会報告,#オリンピックは本当に開催か,#キャッシュレス決済,#ワクチン接種時期の遅れ,#デリバリー・テイクアウト支援事業,#臨時議会のテーマ,#コロナ,#町田市議議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました