4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

東京オリンピックはすでに始まっている2021.5.4

政治問題
東京都庁に至る地下歩道

 

 東京オリンピック大会の予選がすでに進められています。
 5月の連休には、「飛び込みのワールドカップのため来日した海外チームのコーチが空港で行った新型コロナウイルスの検査で陽性となりました。選手やチームの関係者に濃厚接触者はいない」という報道がありました。こうした判断で試合は続行され、主催者の意図では、7月23日(金)~8月8日(日)に着々と備えるということでしょう。他の種目でも、国内に限らず、予選開催を必要とする競技は外国人が来日して予選会が開催され、順次大会の出場国選手が決まるというスケジュールが予定されているのだと思います。
 次いで、オリンピックの開催に向けては、事前キャンプが設定されます。詳細は聞いていませんが、町田市にも、中国、インドネシア、南アフリカの諸国から数種類の種目チームがキャンプを張る予定ですが、現実に、コロナ感染検査、判定後の措置が取られるかは組織委員会が決めることで、状況的に大会参加が優先される可能性が極めて高いでしょう。
 #東京オリンピック大会,#予選飛び込み,#ワールドカップ海外チームのコーチ,#新型コロナウイルス,#検査で陽性,#濃厚接触者,#出場国選手が決まる,#事前キャンプ,#町田市議会議員,#𠮷田つとむ,
   吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました