4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

都心で見た光景を2点2021.5.11

行動

 本日は、用件があって都心に出ました。町田にもあるかもしれませんが、自分では珍しかったことを記載します。
 一つは飲料の自動販売機、もう一つは焼肉屋の換気対策表示でした。
 自動販売機には、子供ドリンクが60円と表示されおり、中を見ると、50円の缶コーヒーもありました。ドリンク類は、概ね80円でした。試しに飲んでもよかったのですが、飲み物は持参した自家製麦茶があるので、見物のみで済ませました。

 次いで、焼肉屋の換気対策表示ですが、この時間には開いていませんでした。時間が合えば、どういうタイプか確かめるために、入店したかったのですが、まさか、夕方の時間まで待機するわけにはいかず、そこを引き上げました。
 それぞれ、都心のちょっとしたことを観察しました。

 #都心,#飲料の自動販売機,#焼肉屋,#換気対策表示,#子供ドリンク,#缶コーヒー,#町田市議会議員,#𠮷田つとむ,
  吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 
 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました