4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむ後援会連絡事務所開設のお知らせ2021.6.19

活動報告
大迫力のトイレットペーパー

 吉田つとむ後援会の連絡事務所を開設中です。場所は、町田市原町田5丁目ですが、詳細は、以下の通りです。
〒194-0013
町田市原町田5-3-10-405
(鉄筋コンクリート造りのビル4階)
℡:070-4411-7430
 となります。
*町田街道の健康福祉会館の反対側にあるコンビニエンス(セブンイレブンが入るビルの4階です)

 *小田急町田駅東口を出て、町田街道方面に徒歩8分程度です。
 *JR横浜線町田駅からは中央改札を出て、大きな通りを町田街道まで進み、そこを左折する。徒歩10分程度です。
 なんと、新潟県十日町市の樋口功さんから、大量のトイレットペーパーをお送りいただきました。
 樋口功さんは、障がい者就労の施設である、「NPO法人 ワークセンターあんしん」の会長さんです。
 中越地震でその施設が被災にあい、ネットを通じて支援の呼びかけがあり、私は現地に行き来し、当時、「町田作業所連絡会」の方々から心温まる支援もいただいたことが今も記憶に新しいところです。

 今回、吉田つとむ後援会の連絡事務所を開設を耳にし、このプレゼントになったものです。トイレットペーパーのパッケージにデザインを入れる注文を受けられており、その方法でこの製品とされたものです。私も自宅用にこの「NPO法人 ワークセンターあんしん」で製造されたトイレットペーパーを使用しており、今回の製品を含めて、ペーパー自体に印刷が入っているものではありません!(パッケージにデザインが入ります)
 

今回の協力者の町田市議 深沢ひろふみさんと一緒に撮影

 トイレットペーパーのパッケージに、自分の甘えと顔入り写真が入るのに迫力を感じます。なお、写真は、以前のものをお使いいただいたようです。
 #𠮷田つとむ後援会,#連絡事務所開設,#深沢ひろふみ町田市議,#樋口功さん,#NPO法人ワークセンターあんしん,#町田作業所連絡会,#中越地震,#町田市健康福祉会館,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました