4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

電動キックボードがようやく戻るも雨2021.6.23

生活一般

 あの電動キックボードがようやく戻ってきました。たった1日、稼働したのみで、修理依頼、戻ってきても動かず、クレームものでした。そうした着物ためか、激しい雨に襲われました。

 そこで、動画説明を屋根がある場所で収録しました。本来の状態ではない環境ですので、イメージがどこまで出ているか、疑問です。そのうち、雨が小降りになりました。用心をして、しばらく待機です。
 #電動キックボード,#動画説明,#屋根がある場所,#収録,#雨が小降り,#吉田つとむ,クレーム,

吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ政治問題


コメント

タイトルとURLをコピーしました