4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

雨は降る降る人馬は濡れる、超すに越されぬ都議の壁2021.7.7

#都議選

 本日は、気が付かない間に、七夕様でした。昨晩も今朝も雨になりました。やや冷たい雨になり、体が少し冷えてきます。田原坂にさしかかたt薩摩兵士は、その坂を越すことが容易でなく、北部九州まで進出することなく、敗走することになります。これで、薩摩が官軍から賊軍に転落させられた戦であり、歴史的には絶対に負けるわけにはいかない戦いでした。以降、薩摩軍の行動は城山へと退却の一途をたどりました。

 都議選の落選者は、一時は声をかけられますが、しばらくすると忘れられます。人はいつまでも感慨にふけるものではなく、自分で吹っ切るしかありません。前のブログに書いたように、ブームの選挙はその当選者議員がだれであるかに興味は全くありません。現在、前回の都議選で当選し、次は出なかった人の名前をあげることができる人は1万人はおろか、1000人も果たしているでしょうか。おそらく、いないでしょう。それが現実です。それほど、ブームと個人のつながりは希薄であることが明白でした。
 #七夕様,#田原坂,#都議選の落選者,#ブームの選挙,#当選者議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました