4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

早く着くために東海道線に乗るも、約1時間もかかる横浜・東京駅間2021.8.2

生活一般
議長の任期の最後に、町田駅の駅長さんに面談しました

 本日は、東京駅近くに出向きました。時間を稼ぐために、東海道線で行くことにしました。町田市成瀬からそのルートで行くと、JR横浜線成瀬駅から根岸線経由桜木町駅に乗り、横浜駅で降り、東海道線に乗り換えました。25分で着くはずでしたが、1時間は裕にかかりました。関係路線で人身事故があったという次第だから、仕方がないと割り切りました。

 町田方面からの横浜線を使って都心に出る際、東神奈川駅で降り、京浜東北線に乗り換えるのが一般的ですが、品川駅や東京駅の場合は、先の横浜駅まで足を延ばし、そこで東海道線に乗り換えるのが早道というわけです。それが裏目に出ました。

 ともあれ、都心の目的の場所につき、用件をなんとか済ませることができました。
  #東京駅,#東海道線,#JR横浜線成瀬駅,#横浜駅,#東神奈川駅,#京浜東北線,#品川駅,#吉田つとむ,#裏目,
  吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました