4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

全国に広がるコロナ感染と、感染者の入院体制変更2021.8.5

政治問題

 

「オリンピックのために新型コロナ感染が拡大した」と私は思っています。それは、多数の選手や代表団が諸外国から東京に入国し、予定されたほどの行動制限がかからず、さらにIOCのバッハ会長には迎賓館で国内のVIPが多数集まり、歓迎会を行うという光景を目にしたことが大きな理由です。無観客であれば、新型コロナの感染拡大には大きな影響が無かろうという判断に無理がありました。

 

迎賓館を見学した時の写真を使用(2018年)

 今回の感染拡大は、若者の世代が大勢街の盛り場に出ていることが主要な原因とされています。そのことに対し、菅総理や小池都知事が自宅で静かにオリンピック観戦を繰り返して要請していますが、残念ながら、政治家としての誠意を感じる人は見られず、若者の都心への外出に一定の根拠もあるでしょう。さらに懸念するのは、ワクチン注射を済ませた高齢者が、一斉に街に出始めることです。それによって、都内で5000人感染突破が身近に迫ってくるでしょう。

 #新型コロナ感染,#菅総理,#小池都知事,#オリンピック観戦,#ワクチン接種,#高齢者,#感染者数拡大,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました