4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

レポート2021年8月前半をアップ2021.8.8

活動報告

 遅くなりましたが、支持政党なしtokyoの2021.8前半のレポートをアップしました。
 記事は、「差別が問われたオリンピック」、「オリンピックの開催費用使途の解明責任」、「無所属候補としての落選」、「町田市中学校給食センターの建設費用」の4件を記載しました。

 そのオリンピックは明日で終了となりました。日本が数多くの金メダルを取ったこと、開催自体に疑問が多数よされた中で開催・進行したことで、成果があったという評価がIOCや国、東京都から出るでしょう。

  支持政党なしtokyo レポート 差別が問われたオリンピック 開催費用使途の解明責任  遅くなりましたが、支持政党なしtokyoの2021.8前半のレポートをアップしました。
 #差別が問われた,#オリンピック,#開催費用使途の解明責任,#無所属候補,#落選,#町田市中学校給食センター,#金メダル,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました