4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

オリンピックの終了後、初めてその様子をうかがう機会2021.8.9

活動報告

 本日は、外苑前(神宮球場前)の日本青年館に用件があり、訪ねました。その日本青年館は、オリンピックミュージアムを挟んで、国立競技場に面しています。その国立競技場と言うのは、昨日までオリンピックが行われていたスタジアムです。

 次の予定地が総武線沿線であったために、千駄ヶ谷駅に移動しましたが、ちょうど、 国立競技場 を半周する形で移動しました。全体は、大きく交通止めになっており、 オリンピックミュージアム の場所からおお曲がりをして、進むことになりました。

五輪マークの撮影ポイントには、記念写真撮影の列ができていた。横を通り抜ける。
後方が、国立競技場

  オリンピックミュージアム の前には、よくTVでも知られている五輪マークがあり、大勢の人が並んで、順に記念撮影を行っていました。私(達)は、それを通り過ごしながら、せっかくですので、ロングで撮影をしました。
 #外苑前,#神宮球場前,#日本青年館,#オリンピックミュージアム,#国立競技場,#スタジアム,#五輪マーク,# 記念撮影,#千駄ヶ谷駅,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました