4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

市の成人健康診断を終えました2021.8.21

生活一般

 本日は、町田市の成人健康診断を終えました2021.8.21わずか500円の自己負担で検査が受けられることで、この検査が受けるのが一番と思っています。国保対象者の健康を想定しての健康診断です。もちろん、人間ドックなどに比べると、簡易の検査でしたが、私は例年、この検査を受けてきました。今年も、受信したものです。

 この日、聞いたものですが、痛風の原因となる尿酸値の検査も含まれていましたので、以前には別途の検査と理解していましたが、同一で検査が受けられて幸いでした。なじみのクリニックで受診しました。*コロナワクチンは申し込みが満杯で、別に受けたことは既報の通りです。この日は、1時間に一人づつ、3人目の11時の検査でした。

 結果は、後日の報告であり、気に病むところも歳相応にありますが、それまた、全部元気と言うのもいかがなものかと思うております。

  #町田市の成人健康診断,#500円の自己負担,#検査を受ける,#国保対象者の健康を想定,#人間ドック,#痛風の原因となる,#尿酸値の検査,#コロナワクチン,#気に病む#歳相応m#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました