4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

市・都民税の納付で慌てるが、口座引き落とし済でした2021.8.26

生活一般

 ふと、市民税、都民税の納付が気になりました。いくらになっているかということではなく、その支払いを口座引き落としにしていたか、あるいは現金納付にしたかを失念してしまいました。今月は納付月だと思い、自分の銀行通帳を見ると、まだ何も記載がありませんでした。

 慌てて、最寄りの地域センターに電話をしてみると、状況確認はそこでできるということで、免許証を持って、その窓口で尋ねました。今月末が納付限になっていますが、自分の払い込み方法は出先機関ではわからず、本庁に電話で尋ねてもらいました。すると、金融機関の口座から引き落としの手続きをしているとのことでした。国民健康保険税は、8月2日に引き落としになっていましたので、次回(8月31日)の引き落としになるそうで、その日は、先の 市・都民税も引き落としが同時に行われる日でした。相当の引き落とし額になるので、余裕を持った残高が確保する必要があります。

  #市民税、都民税,#口座引き落とし,#現金納付,#最寄りの地域センター,#免許証,#自分の払い込み方法,# 市・都民税,#金融機関,#国民健康保険税,#吉田つとむ
 吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました