4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

武相荘に連続して行きました2021.8.29

インターン

 武相荘に連続して行きました2021.8.29それぞれ、インターン生を案内したものですが、目的は少し違った位置づけとしていました。そうしたレポートがあるので、 武相荘がどういうところかと言うことは、その機会に述べてもらいましょう。そこは、白洲次郎・正子夫妻の住まいであり、町田市鶴川(当時、鶴川村能ヶ谷)にありました。今はコロナ期が終焉せず、人が少ないのですが、それ以前には、第二次世界大戦前後に活躍した人物の住所としてバスツアーの人気コースでもありました。

 最初の日は昼食を別のところで取ったことで、そのレストランでマスタードケーキ(?)と紅茶を注文しました。また、次の機会の訪問時は昼食とし、チキンカレーとジンジャエールを頼みました。白洲次郎には、食べ方にもいろいろこだわりがあったそうです。皆様も、ぜひ、ご来場の上、ご賞味ください。

 ディナーもあるそうですが、なにせ、コロナ期ですので、そこまではご縁がありませんでした。

カレーライスもナイフとフォークで食するそうです。私には抵抗がありました

 #武相荘,#マスタードケーキ,#カレーライス#レストラン,#白洲次郎・正子夫妻,#町田市鶴川,#第二次世界大戦前後,#バスツアーの人気コース,#吉田つとむ,#インターン生,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました