4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

文化施設の開館と閉館状況2021.9.2

生活一般
岡本太郎美術館は、心が広がる作品が多数おかれています。

 この間、インターンシップで学生同行を展開しています。個人の方を訪ねる場合と、施設見学があります。いうまでも無く、新型コロナ感染に関して、蜜を避けるという考えが基本にあります。そのために、大規模に人が集まるところや、長時間の会話を伴う場面を回避するように心がけています。他方で、施設見学では人気が高いをあえて避ける面があるのが残念ですが、今は、人出が減少しているのが一般的な特徴と言えます。そのため、文化施設では、特に人の入場が少なくなっており、大半の施設が閑散とした状況になっています。

この施設も見学ができません。JAXA

 この文化施設の開館・閉館に関して、一律に閉館となっている例が多く見られます。団体見学が前提であれば、そうした規制も必要でしょうが、個人の入館まで制限し、単一の閉館措置が取られています。果たして、そうした硬直的な対応は、人の生活をどれほど制限するものか、現実に自分がリサーチしてみると、文化の啓蒙の阻害になっていると思うものです。

 #インターンシップ,#学生同行,#新型コロナ感染,#文化施設,#開館・閉館,#団体見学,#閉館措置,#吉田つとむ,#文化の啓蒙,#施設見学,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました