4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

取り合えず、引き落としが無事に済む、その他にもコンビニ払いが次々に来る2021.9.3

生活一般
自分の通帳、その他の部分、日付、金額、使途などはは白地にしました。

 昨日、金融機関の通帳を記帳しました。全面的にネット化すれば、ATMまで行く必要な無くなるかも知れませんが、今回はATMで記帳したものです。

 年間毎月と言うわけではありませんが、とりあえず、8月末は、国保税88300円、住民税214300円です。国保税は、8月2日(7月の分が8月のこの日になっています)に88900円が引き落としがされているので、単純に8月に支払った分は、国保税の引き落としだけで177200円になりました。

 とりあえず、こうした公的支払いの金融機関の引き落としが無事に完了し、口座が破綻をせずに存在しています。そのほかにも、コンビニエンス払いのものもあり、果たして、これから先、どのような高額な支払いが有り得るか、心しておかないと、経済的な破綻者となりかねません。

 政治で人に尽くそう、人のためになろうと思う人間が、自分が公的支払いを怠っていたでは、無様なことです。経験的には、意外なことに政治家のこの種のマイナス情報はいつ、どこで流出するか分かりません。まずは、無事に過ごすが一番の生活目標でありたいと思います。

 #国保税,#住民税,#ATM記帳,#金融機関,#公的な支払い,#口座破綻,#コンビニエンス,#吉田つとむ,#政治家,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました