4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむインターンシップ体験記2人分をそれぞれにアップ2021.09.07

インターン

 インターン体験記を2人分、それぞれにアップしました。今回は、2人を同じ日程としたもので、同じ事柄を対象にした記載になっています。

吉田つとむインターンシップ体験記2人分をそれぞれにアップ2021.09.07

 2021.08.31 インターン体験記 西村 彩香(大学3年)第4回)
 
 2021.08.31 インターン体験記 只野 里奈(大学2年)第4回
 株式会社こどもの森が経営している1つであるまなびの森保育園永福町に訪問させていただきました。

「株式会社こどもの森」は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県などを中心に200か所以上の保育園、児童館、学童保育所の運営を行っている民間企業です。平成4年に「株式会社こどもの森」を創業して以来、代表取締役の久芳敬裕氏とは、それより、かなり前、私が上京した直後から付き合いがありました。ただし、久芳氏が取り組まれている保育の事業を見せていただくのは初めてのことでした。
 以前から関心を持っていたのですが、インターン生の研修訪問の機会を設定できたことで、今回の訪問になりました。自分自身にとっても、新たな事業所訪問であり、有意義でした。

 詳細は、インターン生のレポートをご覧ください。

#インターン体験記,#株式会社こどもの森,#保育園,#児童館,#学童保育所,#民間企業,#代表取締役の久芳敬裕氏,#吉田つとむ,#研修訪問,
 吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました