4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

玉川学園前駅の前で、照明をつけ、ケーブル設置の夜間工事が続く2021.09.29

生活一般

 玉川学園前駅の前で、照明をつけ、ケーブル設置の夜間工事が続く2021.09.27玉川学園では、玉川学園文化センターの建替え工事が終了し、そのセンターに玉川学園前駅の改札口から直通で移動できるペデストリアンデッキの工事がほぼ完了しています。駅の反対側には、ペデストリアンデッキにつながるエレベーターも建設中でした。

この日は、その ペデストリアンデッキの工事場所から数十メートル離れた場所でシャベルカーを使った工事が行われていました。歩道のアスファルトを剝がし、掘削工事が進められていました。土砂が取り除かれ、ダンプカーで順次運ばれていました。ある種、工事場所が連続する(交通障害を起こす)不思議な工事でした。

動画:玉川学園前駅の前で、照明をつけ、夜間工事が続く2021.09.27

 聞くと、通信ケーブルの設置工事で、牛丼屋(松屋)さんの前から、 エレベーターまでを延長するとのことでした。ちょうど、この区間は 玉川学園文化センター の駅寄りでのり面になっている部分で、 通信ケーブル がこれまで通じていない区間であったそうです。2区間に分割した工事で、通行車両に負荷がかかりにくいように配慮されているようです。この工事が済めば、いよいよ、 ペデストリアンデッキ の開通です。式典も行われるようです。

#玉川学園前駅,#ペデストリアンデッキ,#玉川学園文化センター,#掘削工事,#夜間工事,#照明をつける,#建て替え工事,#交通障害,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました