4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日は有志の方が主催された盆踊りに参加2021.11.05

行動

 本日は、玉川学園コミュニティーセンターで開催された盆踊りに参加しました。以前の建物を取り壊し、全く新装になった建築物でとてもスマートに作られています。

 そのホールで開催されたものですが、私がお誘いした方も参加され、とてもうれしく思いました。昨日は、ニューワンダフルファッションショーの練習があり、二日続けて体を動かすことが続きました。

 踊りはスタンダードのものが主体でしたが、都心(町田では、都心に出ることを東京にいくとも言います)で踊られる踊りも紹介いただき、休まずに、踊りました。会場のホールは、片面が鏡になっており、練習を含む踊りには最適の場所でした。人数は10人ばかり。ほかにも趣味を持つ方があり、朗読会の案内もいただきました。

 せっかくですので、浴衣姿を披露します。

 #浴衣姿,#盆踊り,#玉川コミュニティーセンター,#ホール,#朗読会,#ニューワンダフルファッションショー,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました