4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

インスタを見てくれている人もいる2021.11.06

活動報告
ピアノカフェショパンを久しぶりに訪れる

 昨日のご飯は、「カレーでしたね」と言われることがあります。最近アップ写真の休みが多かったのですが、移動が多かったのでトピックスをアップしていました。少し、落ち着いたので、自分ちのご飯をアップしました。妻は仕事を持っていますので、おさんどんをしながらのことで大変だなーという感謝の気持ちをアップするのですが、当事者にしてみればプレッシャーにもなるでしょうし、家の仕事も増やしていることになります。

 写真としては、がつがつしたものはあまり入れず、ブログでは語らない生活面を入れています。また、ごく最近では、インスタの写真をフェイスブックにリンクしたものがありますが、それにコメントがつく場合もあります。

 部分のことですが、余り触れない、触れなかった面を入れていることが関心を持たれているのでしょう。

 とりあえず、ブログは1本必ずアップする。これは、間を空けずに続いています。ユーチューブ動画を毎日あげてという意見がありますが、それはなかなか難しいことです。知らぬ間に、1週間が過ぎることもあります。どこかに、名場面があるかも知れません。貴重な記録が残るかも知れません。

 そうした中では、連綿と続ける、インターン体験記の学生本人の記載を続けること最重要事項にしています。そのための学生探しをやっています。他のインターンシップでは、面談団体に参加して、政治家が学生を見つけるのが一般的ですが、𠮷田つとむのインターンシップでは、自前でインターン生を見つける、学生が吉田つとむを見つけ出す、という方法のみでインターンシップ受け入れを確保しているのは、ユニークな存在とみなされているでしょう。

 #ブログ,#インスタグラム,#ユーチューブ動画,#フェイスブック,#インターンシップ,#インターン体験記,#吉田つとむ,#妻,#学生本人,#前市議会議員
   吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました