4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

青春編(人生最大のモテ期)<吉田つとむがの人生で最大にモテた時代30歳2021.11.19アップ

生活一般
後が私です。福岡市の小戸ヨットハーバー

 青春編(人生最大のモテ期)<吉田つとむがの人生で最大にモテた時代30歳 をアップしました。

ビジュアル版 profile 人生最大のモテ期(青春編)
 <吉田つとむがの人生で最大にモテた時代30歳 ヨットを持ち、休みは海で過ごした 等を掲載思案した。

  私は過去に写真に写ったことが余りというか、ほとんどなく過ごしていました。数少なく、私が写っている写真を親が若干持っていて、その母が亡くなった時点で写真などを姉が引き継ぎ、その姉がずっと本人の写真と合わせて保管してくれていました。今年になって、二人いた姉が相次いで亡くなった時に、私がそれ(遺品)を引き継ぎました。母や姉たちは相当の写真を撮影、保管していたのですが、私がそれらを全部自分が保管するような生活空間の余裕がなく、大半を処分する考えです。

 とりあえず、自分の写真(20歳代後半、及び30歳頃)を今回、整理し、アップしました。今のイメージとかなり違った側面が出ていると思います。

2 吉田つとむの愛車 3台目のギャランGS=20歳代後半 かなりモテた時期
3)沖縄旅行編=25歳頃:会社社員の3名で初めて、沖縄旅行 
 これらも合わせて、掲載しています。
 この写真を見せると、「これは誰?」というのが人の返答でした。
  #青春編,#人生最大のモテ期,#人生で最大にモテた時代30歳,#ヨット,#愛車,#ギャランGS,#姉の遺品,#沖縄旅行,#小戸ヨットハーバー,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました