4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は、ニューワンダフルファッションショーの練習に励みました2021.11.20記載

活動報告

 今年の12月7日、ニューワンダフルファッションショーが開催予定になっており、それに参加予定です。一昨年は、公民館まつり(生涯学習センターまつり)の一環で参加しましたが、昨年、今年とまつりが一般には中止になりました。

 昨年は写真撮影のみをやって、せっかく練習したのに公演は中止でした。今年は皆が考え、公民館祭りが中止になっても、その後の新型コロナの猛威が落ち着き、民間のステージを借りての公演に決まっています。

出演は素人ですが、こうしたファッションショーにはいろいろ形を変えて、10年以上も毎年参加した人もあり、あるいはダンスや体操を続けてきた人もいて、それらの人が中心にあって、初参加の人を交えて、高齢者と言われる人たちがステージを飾ります。

 そのために練習を十数回続けています。専門的に演出の方がいて、元モデルの方が指導をされ、別にウオーキングの先生の指導も受けながら、公演に向けて頑張っています。

 私は、貴重な男性モデルであり、女性陣が20人(厳密には19人)もいる中で今回はわずかに2人の出演です。ショーの戦力になって活躍できるように練習に励んでいますが、3回の出番でそれぞれ衣装を変えての登場になります。昨日は、その練習日(立派なリハーサル室)でしたので、その一コマを案内します。

男性モデルの2人です。瞬間的にマスクを外しました。

   そのために練習を十数回続けています。専門的に演出の方がいて、元モデルの方が指導をされ、別にウオーキングの先生の指導も受けながら、公演に向けて頑張っています。

  #ニューワンダフルファッションショー,#元モデル,#リハーサル室,#新型コロナの猛威,#写真撮影,#吉田つとむ,#男性モデル,#公民館まつり,#町田市生涯学習センターまつり,
 吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました