4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

また、高校生が大学合格の報告をしてくれました2021.12.17

インターン
夕闇の町田駅界隈

 昨日と一昨日のことですが、日ごろから親しく話す高校生が、近寄ってきて、大学入学が決まったことを知らせてくれました。嬉しい報告です。

クリスマス前の嬉しい知らせでした

 一人は、系列高校から同じ大学に推薦で入るというものです。もう一人は、別の大学(もともと、その高校は大学はありません)に学校推薦で入ったというものでした。前に記載一人も含めて、それらはどの大学もインターン生がきたことあり、なじみでした。今回の高校生の中から来年のインターン生が誕生してほしいと思っています。

 来年が楽しみです。 #高校生,#大学入学,#系列高校,#学校推薦,#インターン生,#𠮷田つとむ,
吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました