4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

合気道養昭館の審査会に出席2021.12.26

行動

 本日は、町田市立総合体育館の武道場で開催された合気道養昭館(茂野忠昭館長)の審査会に出席しました。到着時は、9、8、7級の審査が行われ、次いで、開会式が行われました。後方から写したものをトップ写真に置きました。

 あいさつでは、そのクラスの審査対象者が大きな声をあげて、力強さを感じたことを述べました。他に、伊藤俊輔衆議院議員、小磯善彦都議会議員、そして市議予定候補の小野寺まなぶさんが出席しました。
 また、ほぼいつものことですが、吉田つとむは全部を観覧して閉会式までいたので、その際、そのことを含めた紹介もありました。

 6級以上の各級審査があり、その後の初段、2段、4段の審査が行われ、多彩の技を披露していただきました。途中、 茂野忠昭館長 の指導的な合気道を見せていただきました。

今回は、1級の審査、2段の審査を受ける人が多くなりました。小学1年生から参加する子が立派に昇級を重ねていました。次のステップを期待しました。また、なじみの高校生は昇段の場に臨んでいました。そうした若い人が目立つ中で人数は少ないのですが、比較的高齢者の方が昇段審査を受ける姿にも真摯な気持ちが伝わりました。

 #町田市立総合体育館,#武道場,#合気道養昭館,#茂野忠昭館長,#審査会,#閉会式,#高校生,#小学1年生,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました