4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

成瀬が丘自治会に会員有志として、町内の歳末警戒に参加2021.12.28

活動報告
左手に信号灯を持っています。点滅

 12月28日は、成瀬が丘自治会の歳末警戒の活動に、一会員として有志参加(この地域に住む、34年間毎年、下記の一度を除いて欠かさずに参加してきました。一時期長期出張の時があり、1回だけ妻が代わりに参加したことがあります)しました。各丁目ごと、かつ、それをさらに小分けしたブロック単位で回りました。歳末警戒活動の集合スタートは成瀬が丘ふれあい会館。その 成瀬が丘ふれあい会館 については、いわれもあるのですが、記録にも抹消され、まるで忘却されており、言えばむなしさだけが残るばかばかしい現実です。単なる愚痴です。

 さて、私は1丁目に住むので、そのエリアを巡りました。今年気づいたのは、手持ち歩行者用信号の灯がブルーのタイプが出来ていました。そこど、初めてブルーを手にしました。なお、1回目の夜回りでは、拍子木を持ちました。
 なお、今回スタート前に、町田警察署から、副署長さんが激励に来られました。その際、防犯協会の石川会長さんが同行され、一言挨拶をされました。なじみの方ですので、退席される時、声をかけさせていただきました。市議会議長職の時、何度も別団体で役職をされており、挨拶を交わした関係でした。
  #成瀬が丘自治会,#歳末警戒活動,#一自治会員,#有志参加,#手持ち歩行者用信号,#町田警察署,#防犯協会,#市議会議長職,#吉田つとむ,

吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ生活一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました