4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

新たな会場で、朝起会2022.1.10

行動
朝起会が終了した時点で撮影

 今朝、 新たな会場(成瀬会館)に移り、午前5時から実践倫理宏正会の朝起会が開かれ、昨日の朝起会に続いて、出席しました。

 この成瀬会館は、現在は高齢者施設となっている場所から移転、新築されたものです。場所もかなり離れたところにできたのですが、駐車場を備えた平屋建ての立派な施設です。

  上廣哲治会長 の著書の読み上げに始まり、次いで、予定発表された順で、会場の人とオンライン参加の方が順次、演談されました。コロナが一定落ち着いた時期からのやり方で、蜜を避ける方式が徹底していました。

 前の会場が民間企業のビルの大きなスペースの1フロアーで、その建替えのために移転を余儀なくされていたということをたびたびお聞きしていましたが、なじみの成瀬会館(と言っても、その成瀬会館自体が別の場所に移転新築したものです)に戻りました。

 この日は、新たな会場と言うことで、紅白の饅頭を皆さんがいただきました。私はそのお饅頭を朝食のご飯代わりに食べましたが、特別の食感でした。新たな気持ちで皆さんが集われます。
  #成瀬会館,#実践倫理宏正会,#朝起会,#高齢者施設,#上廣哲治会長,#著書,#オンライン参加,#吉田つとむ,#移転新築,#紅白饅頭,
   吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました