4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は、町田茶道会の新春茶会に出席2022.1.10

活動報告
昨日の生け花共演の会に続いて、村まつ俊孝市議と隣席となりました

 昨日は、鶴川にあるポプリホールにおいて、町田茶道会主催 恒例となっている新春茶会が開催され、それに出席しました。2022.1.10午後の部に出席しましたが、随時、6人+6人が会場に入るというやり方で進行し、会場の控えのスペースで待機した上で、会場に順に入りました。

 いずれも立礼式で2席が用意され、それぞれにお茶を楽しみました。茶道会で毎月茶会に出席し、おなじみの先生方が亭主になられ、お弟子さん方がお茶を立て、運びを担当されていました。時節柄、その都度、それぞれに目礼させていただいた次第です。*このところ、東京は連日オミクロン株の新型コロナ感染が拡大し、その防御方法がマスク着用の徹底ということに行きついている状況となっているためです。

 さて、この日は、市議会議員茶道部の部長 大西宣也市議(議員茶道部部長)と一緒になり、茶会終了後、お軸のところで、記念写真を撮りました。その際、深沢ひろふみ市議とも、別途写真を撮りましたが、深沢議員のカメラを使用しています。

#ポプリホール,#町田茶道会主催,#新春茶会,#立礼式,#亭主,#お弟子さん,#オミクロン株の新型コロナ,#マスク着用の徹底,#吉田つとむ,#市議会議員茶道部,
吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました