4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日は、少し後退と思ったが、止まらぬ新型コロナ新規感染者数2022.1.15

所感・つぶやき
大西議員と久しぶりに対面しました

 前日、 東京都の新型コロナ新規感染者数 が4000人を超え、その数値自体が常ならずと思っていましたが、本日は、少し後退と思ったが、また、前日を越してしまいました。止まらぬ新型コロナ新規感染者数と言えます。2022.1.15国内全体の増加数、率はもっと激しく、増大しており、2万5千人を超しています。

 反論はあるでしょう。重症者、死者数は少ないではないか、今回は冬場の風邪並みだろう。それにしても、まだ、時期はまだ一月半ば、これから一月後半、2月はどうなるかと私は危惧します。

 併せて、今回の第6波の本格的な流行によって、 新型コロナ新規感染の大量発生に際限は容易に実現されず、今回を過ごしても、次の並みがまたやってくるということではないかと思っています。

 おそらく、際限なく、 新型コロナ感染が続いていくのではないでしょうか。

  #新型コロナ新規感染者数,#東京都,#全国,#重症者,#死者数,#冬場の風邪,#第6波,#吉田つとむ,#大量発生,
吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました