4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は節分で豆まきと恵方巻2022.2.4記

用語の説明

 昨日の2月3日は、節分で豆まきと恵方巻を食べました。2022.2.4記。豆まきは、𠮷田つとむ後援会事務所と自宅の双方で行いましたが、写真は事務所で撮影したものです。「鬼は外―、福は内」と声高らかに唱えました。邪気を追い払い、福を呼び寄せようという次第です。

 次いで、恵方巻を食べました。これは、方角が厳しいので、妻の言うままに従いました。妻は風水などの本を常に読む人でそうした分野はお任せです。

 さて、その双方を行って春を迎えることになりますが、現実の天候はこれから本格的な寒さがやってくるものです。コロナに罹患せず、風邪もひかずに、この悪化以降の体調ですが、日ごろ健康であるほど、ダメージも強かろうと懸念しています。

 日々、精進をしていこうと思っています。
  #節分,#豆まき,#恵方巻,#𠮷田つとむ後援会事務所,#鬼は外―、福は内,#コロナに罹患せず,#ダメージ,風水,吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ生活一般

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました