4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

為書きを送ってもらって困っている2022.2.9

活動報告

 本日、政治家(衆議院議員)から為書きを送ってこられました。以前にもこのブログに書いたのですが、事務所として借りたところが一般の中古マンション(鉄筋アパートというべきか)であり、通常の住宅に当たるところです。壁一枚向こうや上には、一般の方が住まわれており、選挙事務所の表示も辞めてほしいという条件で入居したものです。とにかく、作業のスペースが必要で大家さん=不動産屋さんにお願いして借りたものです。また、室内は、前の方が退室された後、フローリングや壁のクロスが貼り換えになっており、傷や汚れを起こさないでほしいと言われています。壁にピンを打つことやテープを貼ることすら断られており、為書きなど貼るスペースも無いというものです。

 入居早々に花が送られてきました。折り畳み机を受付代わりにしていますが、そこに花があっても良いかなと思い、その花を飾らせていただきました。地元ではない衆議院議員の方からでした。そしてまた、本日は、縁が深い黒瀬農舎=黒瀬正さんから1輪のチューリップが送られてきました。お互いの気持ちが通じ合うものです。

 写真を撮りましたが、後方のベニヤ板は、長テーブルと壁で挟んで設置したもので、スケジュールなどを掲示するスペースです。まだ、それらが出来ていません。早く、書き出すことが必要です。と言うことで、為書きは無用です。また、実質は、花より団子です。

 #為書き,#政治家,#衆議院議員,#花より団子,#大家さん,#傷や汚れを起こさない,#フローリングや壁のクロス,#吉田つとむ,#前町田市議会議員,
 吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました