4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

臨場感を持つために宣伝カーの車上に乗る2022.2.12

活動報告

 宣伝カーの車上に乗ってみました。政治家は屋根の上に昇りたがると言うことはあながち否定できませんが、こうした理由は別のことがあります。場所は町田駅です。本来は、もう少し人気が多い場所を狙っていましたが、そこには他の宣伝カーが陣取りをしている最中で、少し場所をずらしました。そのため、人の通りがすくなってしまい、思わず、宣伝カーの上に駆け上がりました。久しぶりと言うか、それ以上か記憶に定かではありませんが、他の街で応援弁士になった時以外はないことで、自分の車では10年以上なかったことでした。

 本日は、街頭演説がメインではなく、様々に作業がある中でのことでした。ただ、一部に、町田駅で午後1時から街頭演説を行うと発信していたことで、この場所で30分以上に渡って演説をしました。題材は定番の「若者育成」です。高齢者はもっと長く働き、若者が将来に期待を持てる負担をしようと言うものです。ちなみに、名前を伏せています。

#宣伝カー,#吉田つとむ,#前町田市議会議員,#街頭演説,#政治家,#町田駅,#若者育成, #良識ある保守主義,#車の上,#臨場感, 
吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました