4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

次期の議会メンバーが集合しました2022.2.22

選挙

 このブログで、既報のように、2022年2月20日に町田市議選が市長選挙と同時に行われました。本日は、その当選証書渡しが行われました。まずは、市長当選者の石阪丈一現職市長に渡されました。すると、市長がその場から退席しようとしたので、「もう帰っちゃの?」石阪市長とは長い付き合いですので、それくらいの声掛けをしてもかまわないでしょう。

 そこには、35名の議員当選者がそろいました。1名は体調がすぐれずに、欠席となった模様です。当選順位に並びしました。その順はそれで終わり。全てごわさんです。後は、心の中にあるものです。
 #町田市議選,#市長選挙,#当選証書渡し,#市長当選者,#石阪丈一現職市長,#議員当選者,#当選順位,#吉田つとむ, 吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました