4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

市議会報告2022年3月後半(vol.510)

市政の動向と議会発言・態度・視察
議長選挙は、3位(3票)で最下位

 市議会報告2022年3月後半を発行しました。現実の議会日程は、議案の本会議質疑が終わり、委員会審査が始まっています。ただし、印刷物は、議長選挙、あるいは委員会配属を記載広報をする段階です。日日、作成するブログでも連続して会議が続く事態では、予定する記事発表が遅れたり、あるいは割愛することになります。以下の内容でご覧ください。
 2022.03.16 市議会報告2022年3月後半発行 vol.510

 また、今後の市議会報告の発行定で言うと、3月に3回の発行を実施しても、実際には配布レベルが対応できないのでは実質的な発行意味が薄らぎ、より現実的には、次の4月前半号の発行を繰り上げる方法を取った方が良いのでないかと思っています。
#市議会報告,#議会日程,#議案の本会議質疑,#委員会審査,#議長選挙,#委員会配属,#配布レベル,#吉田つとむ, 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ行動
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました