4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

町内エリア清掃が中止らしい2022.3.20

生活一般
自宅アパートの庭から、成瀬が丘1丁目公園を見る

 本日は、町内エリア(成瀬が丘一丁目)の清掃日のはずですが、家の前にある公園に誰も見当たりません。最近はまん延防止の規制が続いていますが、公園の清掃は何度かおこなわれていたように思いますが、記憶が定かでありません。

 公園内に防災倉庫があり、その中に清掃用具があります。それを管理する責任者の方が来ないと清掃を始めるわけにはいかず、自分一人では退散するほかありません。

 清掃が来週に延期されることは、私には他に予定があって自分にとっては一番望ましくなくのですが、私の都合で清掃予定が立てられるのでなく、苦慮するところですが、先約優先、町内清掃は次の機会で参加させていただく、こうした判断をしているところであり、もう清掃予定時間を30分も過ぎてしまいました。
  #町内エリア,#成瀬が丘一丁目,#清掃日,#まん延防止の規制,#公園の清掃,#防災倉庫,#清掃用具,#管理する責任者,#吉田つとむ, 
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ行動

コメント

タイトルとURLをコピーしました