4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

2022.4.1本日はエイプリルフール:私が市長に当選していた?!当選証書授与式の出来事

市政の動向と議会発言・態度・視察
しばらく前の新宿駅の写真を使いました

 2022.4.1本日はエイプリルフールです。町田市は2月20日に市長・市議選があり、その翌々日が当選証書授与式でした。

 2022.4.1本日はエイプリルフール:私が市長に当選していた?!当選証書授与式の出来事

 会場に着き、得票順で座っていると、「あなたの席は違っています。あちらの席です」と、当選市長席を示されました:「私が市長に当選していた?!ほんとに?」
 最初の「むっとした」顔から、「笑みあふれる」顔に変わっていたでしょう。
 当選市長席に行きかけると、誰かが足を引っ張っていました。一体だれが邪魔しているのか、振り返ると、不思議なことにその顔がわかりません。なぜだ、なぜだともがいていると目が覚めました!2022年4月1日の夢でした。
#エイプリルフール,#市長に当選していた?,#当選証書授与式,#当選市長席,#得票順,#むっとする,#町田市議会議員,#4期連続トップ当選,#吉田つとむ発見動画チャンネル,

コメント

タイトルとURLをコピーしました