4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

就活支援の一環と考える先輩インターン生面談zoom2022.4.19

インターン

 インターン体験記を掲載しました。
 インターンレポート第8回 柳原 桃花(専修大学新3年生)2022.3.31

 今回のインターンシップでは、初めて、オンラインとしました。対談者の希望でそうしたものですが、時間を優先して、zoomを使って、3人で会話をしたものです。一昨年、学生同士と私でオンライン会議をしましたが、今回は外部(先輩インターン生)との対談にその使用を拡張しました。

 もとより、インターンシップの名の通り、一般的には対面を基本としていきたいと思います。

 ともあれ、形式より中身、有意義な内容を含むものであれば、予測結果を大事にすることにします。その意味では、まだ、「試行」という発想ですが、学生にとって、「就活」は大事な課題であり、吉田つとむのインターンシップに参加することに強くかかわっているように思います。柳原さんの勉強にプラスになることを望んだ次第です。
 #インターン体験記,#対談者,#先輩インターン生,#インターンシップ,#試行,#就活支援,#勉強,#吉田つとむ,#学生同士,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました