4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

九州横断道古賀SAのエスカレーター2022.4.21

行動

 昨日は九州横断道を通りました。古賀SAのドライブインに入りましたが、駐車場からはエスカレーターで出入りする形でしたが、2022.4.21大変珍しいと思います。他は、大半が平面で出入りできるのではないでしょうか。ある意味、先進的なのでしょう。

 また、中に入るとどの店も値段が高く、気安くラーメンを食べる心境になりませんでした。おかげで、博多ラーメンを食べそこないました。店が店外を向いたテイクアウト用の店舗が数少ない注文できるタイプでした。そこでも、ハンバーガーは佐世保バーガーで昔から高級品タープで有名な品でした。

 と言うことで、ドライブインに入るなら、高速道路ではなく、旧道、いわゆる国道3号線などの一般道に限ると思いました。こちらは、昔から美味しく、安い店が多数あるようです。 

 #九州自動車道,#高速道路,#国道3号線,#一般道,#ドライブイン,#佐世保バーガー,#博多ラーメン,#吉田つとむ,#古賀SA,#ドライブイン,
  吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログインターン

コメント

タイトルとURLをコピーしました