4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

先日、アイドル(仮面女子)の公演をたまたま見かける:ターミナルプラザ2022.4.28記載

行動

 先日、アイドルの公演をたまたま見かけることがありました。場所が、町田ターミナルプラザと言うところで、オープンな形態でした。2022.4.28記載

 そこは、町田市のオープンな施設であり、柵もなく、出演者、公演者サイドは、グッズや握手、人気の投票権などの方法で収入を得ているようです。

 会場がもともと、マックスで数百人が入れる程度であり、その日の参加者も百人ほどの集合でした。ただし、アイドルを目指した集合者は勢いが良く、自分のあり様とは比べ物にならないほどの集まりでした。舞台には、数人(3名ほど)は入れ替わりで、登場する方法でした。舞台ではほとんど仮面をつけたままで登場(名称がそうだから当然か)でしたが、時折、仮面を外すのがうけているように感じました。もっとも、私自身はそれを注視していたわけではなく、遠目のほんの通りすがりのことですので、詳細が見えたわけではありません。

 ところが、その数組の入れ替わりで、次のメンバーが楽屋とされている方向から出て、舞台袖に移動する間、仮面を外して歩く歩くところに出くわしました。と言うか、それがわからず、たまたまですが、ほとんど並行した状態で舞台袖方向に歩けました。その会話まで聞こえてしまいましたが、仮面女子は仮面をつけた状態が本物の顔であり、それを外した顔は虚であるのかも知れません。なお、後でネットで調べたのですが、私が見た人たちは、「仮面女子」そのものではなく、「仮面女子候補生」であったということがわかりました。政治で言うと、立候補者、あるいは立候補予定者と言うものでしょうか。

 なお、私は大学生のインターンシップを主宰しているので、仮面浪人ならば良く知っています。
 #仮面女子候補生,#立候補予定者,#町田ターミナルプラザ,#アイドル,#グッズ,#投票権,#仮面浪人,#吉田つとむ,#通りすがり,#楽屋,
   吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました