4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

インターン体験記、新人新着第1回をアップ2022.4.30

インターン

 昨日から、新人インターン生が参加しました。202年度の4月から夏季休暇期間の新規参加研修生は、今回で第50期目となります。恐らく、夏季休暇に向けての募集を行うところでしたが、すでにこの時期からスタートした次第です。

 2022.4.29 インターン体験記第1回 上野 竜空(中央大学4年生)

 この日は、自由民権運動が町田と武相地域でどのように展開されてきたかを資料の見学を通じておこなった物です。町田市立自由民権資料館を見学したのは、政治と議会(議員)がどういうものかを考察するためでした。

 この自由民権資料館の見学で、政治家個人に注目して行ったのは、久しぶりのことでした。
 2015.07.28 岡澤 優紀 第9回インターンレポート 
           町田市議会議員 吉田つとむ 研修生
 #インターン体験記,#町田市立自由民権資料館,#自由民権運動,#政治と議会,#夏季休暇,#新人インターン生,#吉田つとむ,#町田市議会議員,#武相地域,#見学,
  吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました