4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

ふるさと応援東京祭の盛況と東北県産絹のローストビーフちらし寿司を食べる2022.5.3

行動

 日比谷公園を訪れました。「ふるさと応援東京祭」というイベントが開かれていました。午前の内に到着したのでまた空いていると思いましが、それは素人判断でした。都心の一等地の公園で開かれる食のイベントですので、人が少なかろうはずがないものでした。実に、大勢の人が集まっており、大盛況でした。

 一巡した後、ずっと並んだコンテナハウスの一角で、「東北県産絹のローストビーフちらし寿司」と言うものを食べました2022.5.3名前から連想される以上にさっぱりした味で一気に食べてしまいました。

 店の並びから、各地域の有名店が出ているのでないかと少し思いましたが、そうではなく、産品が地方の産と言うものでした。出品業者さんは、いずれも東京らしい、勢いを感じさせる店舗でした。

 #日比谷公園,#ふるさと応援東京祭,#イベント,#素人判断,#都心の一等地の公園,#東北県産絹のローストビーフちらし寿司,#有名店,#出品業者,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました