4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日、中野区長選挙告示(区議補選同時)で稲垣じゅん子陣営に出動中2022.5.15

選挙
いながきじゅん子 さんいは、インターン生の研修でお世話になる

 本日、中野区長選挙が告示となりました。また、1名の区議補選が同時に行われます。前者のために、午前の内から町田市を離れ出動中です2022.5.15

 実は、この日以前から度々、この間、中野区に出向いていました。中野区長の予定候補者の方(いながきじゅん子区議会議員の事務所に出向いて作業に参加したり、駅頭のチラシ配りに参加していました。そうした経緯があって、いながきじゅん子区長候補には、是非とも頑張っていただきたいと思っています。

 そのいながきじゅん子さんは、私の選挙で、昨年の都議選、今年の市議選の双方に応援に来ていただきました。双方の選挙で声を出しての現場応援をいただいたのは、厳密には3人のみでした。とりわけ、長時間の応援をいただいた2名の内の1名がいながきじゅん子さんでした。ちなみに、片方の現場応援を合計しても4名のみです。他には、元議員の方では2名の方に熱心に頑張っていただきました。それが吉田つとむの選挙の実態ですが、いながきじゅん子 中野区長候補の場合は、地元の区議の方々や周辺自治体の議員の方々が、党派を超えて様々に参加され、力強い応援を受けておられました。

 なお、私の場合は意外と本人と一緒の時間が少なく、上記の駅頭のチラシ配りの時に居合わせたくらいでした。昨日など、私が出向いたことすら伝わっていないでしょう。友人の選挙(予定活動)となると、ごく自然体で活動するものです。もっとも、自分がその責任者であれば、その指令の中枢部門に張り付きます。旧来、地方都市に何度も出かけました。現地で連日泊したことがありました。かなり、以前のことでした。そうしたことで、中野区もはるか以前には回ったことがあったのですが、何分昔のことでした。

 ことを改め、応援させていただきたいと思います。

 #中野区長選挙告示,#区議補選同時,#稲垣じゅん子陣営,#いながきじゅん子区長候補,#駅頭のチラシ配り,#責任者,#指令の中枢部門,#吉田つとむ,#地元の区議,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ政治問題

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました