4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

市議会報告2022年6月後半(VOL.620)2022.6.18

活動報告
町田市民病院

 市議会報告2022年6月後半(VOL.620)をアップしました。
 「国の補助金の名目とその利用状況の齟齬」、「市民病院のジェネリック医薬品利用」、「4回目のコロナワクチン接種について」の3本の記事と、「インターン体験記⑦上野竜空」を掲載しました。

 「国の補助金の名目とその利用状況の齟齬」は、国の政策的な事業の補助金が本来の趣旨から果てしなく遠のいている使途にされるものが馴染みにくいものでした。次に、「市民病院のジェネリック医薬品利用」は、大手ジェネリック医薬品メーカーの製造不祥事でジェネリック医薬品不足が言われている中で、町田市民病院がどのように対応しているかを質疑したものです。さらに、「4回目のコロナワクチン接種について」は、集団接種と個人接種の在り方を質疑したものです。また、「インターン体験記⑦上野竜空」は、参議院東京選挙区の候補予定者である、乙武ひろたださんの政治活動の見学応援に出かけた記事を掲載しました。
 #市議会報告国,#補助金の名目,#市民病院,#ジェネリック医薬品利用,#コロナワクチン接種,#インターン体験記,#集団接種と個人接種,#吉田つとむ,#政治活動,#乙武ひろただ,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました