4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

七夕飾りの短冊を書きました。つがる市の水耕栽培システム(町田新農法)メロン栽培が大成功し、共に発展しますように!2022.7.4

生活一般

 本日は、実践倫理公宏会の朝起会に赴き、久しぶりに参加しました。すがすがしい朝の時間を過ごせました。拝読は、学生受験の成功、失敗の話でした。とりわけ、その失敗に関する関する心構えで、現状肯定の中で生き、絶えず向上することだと学びました。
 私は至らないことばかりですが、少しでも若い人の役に立つよう時間と心を振り向けていこうと思っております。

 さて、間もなく、七夕です。本日は、その七夕飾りに下げる短冊に願い事を書きました。まことに下手な字ですが、つがる市の水耕栽培システム(町田新農法)メロン栽培が大成功し、共に発展しますように!
 と願いました。
 #実践倫理公宏会,#朝起会,#すがすがしい朝の時間,#拝読,#学生受験,#成功、失敗の話,#現状肯定,#至らないことばかり,#若い人の役に立つ,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました