4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

2022.7-7-1 視察報告 青森県つがる市 水耕栽培メロン実証試験と将来展望をアップ2022.7.15

市政の動向と議会発言・態度・視察

 2022.7-7-1 視察報告 青森県つがる市 水耕栽培メロン実証試験と将来展望をアップしました。2022.7.15に行いました。つがる市が取り組む、町田市の企業が開発した、水耕メロン栽培の技術を導入し、その実証実験の模様を現場で視察しました。

 2022.7-7-1 視察報告 青森県つがる市 水耕栽培メロン実証試験と将来展望

 かなり、詳細に記しました。内容が目新しいことで、詳しく記載したものです。
 つがる市では、水耕栽培メロンの実証試験が令和2年8月からスタートしている。
 令和4年度予算で、ガラス温室全体に作付けを増やす工事を見込んでおり、現在進行中でした。
 それらの施設保温は、隣接する温泉(柏ロマン荘)の廃温水を再利用している。
 そのガラス温室は、農林水産省補助事業である「農山漁村高齢者生きがい発揮促進事業」(平成9年度)に元づいて建設されて30年以上が経過した施設であること。
 もとより、青森県つがる市は全国大3位のメロン栽培地です。(*追記:実験を試験に訂正しました)
 #視察報告,#青森県つがる市,#水耕栽培メロン実証試験,#将来展望,#町田市の企業が開発,#ガラス温室,#柏ロマン荘,#廃温水,#農山漁村高齢者生きがい発揮促進事業,#吉田つとむ,

吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました