4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

高校野球:日大三高vs桜美林高による準々決勝(27日)の動画ファイルを作成アップ2022.7.30

行動

 高校野球:夏の甲子園西東京都大会、日大三高vs桜美林高による準々決勝(27日)の動画ファイルを作成アップ2022.7.30しました。

  2022.7.27 夏の甲子園 日大三高が桜美林高と準々決勝で対戦。町田市同士の強豪大対決。

 対戦の全容を攻守の交代別に撮影しました。熱い神宮球場のスタンドでしたが、前日の雨で試合がお流れとなり、7月27日に開催となったものです。アップルのスマホ(スマートフォンと言うのか)で撮影したのですが、大半がパソコンに取り込め出ず、中盤以降のファイルがありませんが、ご容赦下さい。

 この試合は、どちらも町田同士のチームと言うことで、どちらの学校の出身者でもない場合、公平に応援して、バックネット裏の席で見る方法もありませんが、やはり、戦いはどちらの側か明らかな位置で観戦・応援するのを常としており、従来からの馴染み、吹奏楽部の定期演奏会にも何度か足を運んでいるという点を生かして、日大三高側に位置しての応援でした。

 #夏の甲子園,#西東京都大会,#準々決勝戦,#日大三高,#桜美林高校,#町田市同士,#強豪大対決,#動画ファイル,#吉田つとむ,#町田市議会議員,#吹奏楽部,
   吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました