4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

土日連続してシャンソン&ポップスのライブの日2022.10.2

行動

 昨日は、町田市民文化祭にちなんだ、「シャンソンの花束をあなたに」(音楽の泉)のライブを楽しました。ステージ設備が整い、客席もライブに応じた、まほろ座MACHIDAでの公演でした。

 公演は昼夜の2部制で、大半の出演者は入れ替えとなっていました。私は時間の都合で、夜の部を選択しましたが、夜の部の方が席に余裕があり、歓迎されました。夜の部の構成は2部に分かれており、それぞれ10人ほどが登場し、全部で全部で30曲ほどの構成でした。なじみの人が多く、CDが置いていあった方のものは購入致しました。ラストまで鑑賞し、家路につきました。

 本日は、ライブハウスのCoffee & Bar Ivyを立ち寄り、フリーライブを楽しみました。ここは、以前に2度選挙事務所を構えた場所の近くにあり、ホット一息入れた場所でもありました。この日は、Largo375の皆さんが集まる日で、今は店が閉鎖した成瀬のアンダンテ時代からのおなじみさんでした。半数以上の出演者と親しく接しています。

 #シャンソン&ポップス,#ライブの日,#まほろ座,#Coffee & Bar Ivy,#フリーライブ,#夜の部,#選挙事務所,#ステージ設備,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました