4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

市美展:書道連盟展&絵画・写真・手工芸展を鑑賞2022.10.14

行動

 本日は、町田市立国際版画美術館で開催された、第62回町田市書道連盟展(第44回町田市民文化祭書道展)と絵画・写真・手工芸展を隣接して鑑賞しました。

 書道展には、宮本博志会長の作品のほか、多数の出展があり、漢字・仮名・近代詩文・調和体・刻字などとされる書体の分類がされていました。その中で、議員では、同じ会派の松岡みゆき議員、さらには藤田学議員の作品があり、多彩な才能を見せていただきました。また、先日、ご本人が言われていたことですが、町田デザイン専門学校の井上博之氏の作品も見出しました。

 さらに、絵画の部分では、古賀邑美会長の作品があり、古賀様と記念撮影も行いました。他に、先日全く別の場面でお会いした荒井康全氏の作品が目い止まりました。比較的に、水彩画の作品が多くありました。他に、写真や手工芸がありましたが、着物をドレスに仕立てた作品に目が行きました。

 #町田市立国際版画美術館,#第62回町田市書道連盟展,#第44回町田市民文化祭書道展,#絵画・写真・手工芸展,#記念撮影,#着物,#ドレス,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました