4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

最近の頂き物、都営住宅が大学生募集、まちだ体操祭見学2022.10.30

行動

 先週末の頂きものです。時節柄、温かいお茶を女性の方から頂戴しました。心まで温まりました。有り難うございます。

 日曜日の30日は、地元にある昭和薬科大学大学祭(昭薬祭)に出向きましたが、その際、建物前に、テーブルが設置され、住宅政策本部都営住宅経営部経営企画課による、昭和薬科大学の学生を対象に、都営成瀬団地の入居を呼びかける案内が行われていました。都営成瀬団地は、JR横浜線成瀬駅と昭和薬科大学のキャンパスの中間あたりにあり、双方に徒歩15分くらいの場所で、広くて格安の物件となっていました。
案内文:大学と連携した都営住宅及び周辺地域の活性化に係る連携相互協力に関する協定を締結しました

一人暮らしの広すぎるだろう

 なお、この入居にあったては、団地自治会に入会、協力することが必要になりますが、学生は団地住民の方から親切にされるものと思います。私はこの入居大学生の都営アパートを紹介するのは、学生の暮らしを気にかけてのものです。

 コロナ前の成瀬団地の夏祭り(盆踊り大会)です。私は終始、舞台で盆踊りを踊っていました。

 本日の午後は、2022まちだ体操祭〈30回記念〉を開始から閉会までずっと観覧していました。テーブル席の来賓の皆さんは挨拶後、あるいは前半で大半が帰りました。一般市議と国会議員は、一般用階段席に座り観覧しました。コロナ前は、日本体育大学の組体操や行進が披露され、見事な演技を見せていただいていました。今年はプログラムが異なり、「篠崎秀樹とジャストフレンズ」の皆さんの演奏、体操出演者の皆さんとの共演もありました。
 #頂き物,#昭和薬科大学大学祭,#成瀬団地自治会,#学生入居者募集,#2022まちだ体操祭,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#日本体育大学,#東京都住宅政策本部都営住宅経営部経営企画課,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ行動 

コメント

タイトルとURLをコピーしました