4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

失恋博物館を鑑賞し、新たな愛を求めるか(神奈川県青少年センターホールにて)2022.12.24

行動
虹の素短編集「失恋博物館Ⅶ」公演鑑賞

 本日はクリスマスイブですが、一人で横浜の神奈川県青少年センターに出かけ、「失恋博物館」という演劇を3時間鑑賞しました。休憩を含んで1時間単位で短編集になっていますが、全体は3部構成になっていました。講演はそれを2回行ったようです。出演者は大変でしょうが、客は自分が都合がよい時間、見たい時間数で入場できるという特徴がありありました。公演は明日まであります。いかがですか。そんなものは見なくてよいほど、あなたは幸せですか?

2022.12.24 演劇:失恋博物館の出品で撮影した一覧

 失恋博物館Ⅶ チケット予約フォー

12時~【虹】13時~【星】14時~【音】15時~【虹】16時~【星】17時~【音】

 サイトは、以下に書いておきます。
 虹の素「失恋博物館Ⅶ」 

 失恋と言うと、相手から遠ざけれるストーリーを考えるものですが、その原因になるものが相手が病気になった(死に至る病)ことで遠ざかる話、同じく共通の夢を描いたのに体を悪くして、一緒に活動できなくなった話がありました。突然の災害で人が亡くなり、星になり、メッセージを残すことなどなど、演劇の世界では失恋より悲恋が多いように見えました。世間的には、恋は身近にあったという幸せの青い鳥の方がハッピーエンドなのでしょうが、大人の愛や恋には合わないように思い、やっぱり、悲恋の失恋が相応しいような気がしました。
#クリスマスイブ,#横浜紅葉坂,#神奈川県青少年センター,#失恋博物館,#赤い靴,#悲恋,#ハッピーエンド,#新しい愛,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. […]  会場は、ガーデンレストラン 森のカフェと名付けられており、午後の時間であったことで、お茶とケーキがセットになったコンサートでした。私は開演前に、美術館で作品を鑑賞し、お茶とケーキも先に済ませました。子どもさんも来ていましたが、クリスマス曲には、体で反応していました。やはり、この時期、この日はきよしこの夜やサンタが街にやってくるが最適なのかも知れないと思いました。←私には、クリスマスは、昨日の失恋博物館が似合っているようでした。 […]

タイトルとURLをコピーしました